和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

忘れ去られたと思いや「ゆるキャラ」。だが!まだ・まだ健在でした!あたしやぁ~「くまモン」以外しらないね!

2019年10月09日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

     ≪忘れ去られたと思いや「ゆるキャラ」。だが!まだ・まだ健在でした!あたしやぁ~「くまモン」以外しらないね!≫
           信用金庫による地方創生イベントでゆるキャラグランプリを開催してたよ!

 
            神奈川大学マスコットキャラクター  ジンくん(左)・かなちゃん(右)!

                
                       ご当地きゃら大集合!!

   
                         せんと君は知ってるよ!!

  
                   よくわからんが!!

 
                   日光仮面!これは面白いね!月光仮面を真似たね!いだろう。

 
                    チーバーくんがいるね!! 信ちゃん!これおもろそう!!

 
                 フジッピーと「あばよ」のお姉さん!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌で有名な味噌ラーメンの... | トップ | ラーメン店が3軒並んでいる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事