和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

三陸 大船渡 東京タワーさんままつり!今年で7回目!大盛況で終了致しました。

2015年09月27日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

              ≪三陸 大船渡 東京タワーさんままつり!今年で7回目!大盛況で終了致しました。≫
                      この日は快晴でした! 東京タワー特設会場!

          
                  スカイツリーも良いが東京タワーは何故かほっとするね!!

                     
                  9月23日(水・祝)9時30分~16時30分  雨天中止

          
          3333匹の秋刀魚(さんま)1匹ずつ点検されていました!!聞くところによると3333匹どころで無く!もっと多いはずと!!

       
                     ドンドン・ドンドコと焼かれていくよ!!

           
                 煙るとこうして水をかけて炎(ファイァ~)を鎮火されていきます。

          
                 匂いは秋刀魚(さんま)一色!! 嫌いな人は嫌でしょうね!!

          
                  秋刀魚のお供に!これは欠かせません!!

       
                 ジ・アスターゼでしたか!!これも欠かせないよね!!
 
                    こうして食べるのが美味いんよ!!だろう!!

    
                                 このお兄さんのいでたち!まるでギャングよ!

      
                                ステージではさんまのそっくりさん!今年で4回目の出場らしい!笑わせてくれたね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ~今日はやたら忙しい... | トップ | 10年以上お世話になっていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事