和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

レインボーブリッジと夕陽(夕日)も毎日楽しまさせてくれますね!寒くなると益々輝いてきよるよ!んだぁ~

2011年12月19日 | 景色

≪レインボーブリッジと夕陽(夕日)も毎日楽しまさせてくれますね!≫
       
 寒くなると益々輝いてきよるよ!んだぁ~ 

    
スカイツリーと夕陽は毎日見ています。(絶景です)
     東京タワーもだよね!あい。

  
    この場所は以前、良く来ていた場所です!大きな館に全く人はいない!
    あまり必要が無い場所ですね。これも税の無駄使い??
    以前、同僚がここから中国への旅へ出かけた時に出陣式(パレード)も
  あったね!そんな事もあったなぁ!思い出しましたよ!人がいないなんて勿体ない限り!

   

             
      もう直ぐ日が落ちるよ!この時期、日が沈むのが早いもんです。
             あっちゅう間や!

    
        良い感じで夕陽になりつつありますね!絵になるわい。
                 がらん♪ごろん~

   
       日が沈んで10分程経ちました!運河に映る時は最高です。

    
         夕焼け空も真っ赤っか!とんびもくるりと絵を描いた
                 ホ~イのホイ!飛んでいるかな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここに何故入ったのか!食べ... | トップ | 電子書籍(写真&動画)がも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事