和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

前や横は何回も通っているが!こころのゆとりですか!行きましょう!中に入るのは初めてよ!

2015年08月24日 | 景色

       ≪前や横は何回も通っているが!こころのゆとりですか!行きましょう!中に入るのは初めてよ!≫
         幸運を呼び込む妙見さま!妙見信仰の頂点に立つことから、妙見本宮と呼ばれています。

         
                          ちと入ってみましょう!

   
                横から沿って行きます!!

   
                         重層社殿

  
                                      鳥居をくぐりましょう!

  
                  神橋「ねがい橋」が架かっています。

 
                      神橋「かない橋」が架かっています。

 
                神橋の下には元気よく泳ぐ鯉達が歓迎してくれます。

  
                名前が良いね!願い橋 叶い橋! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独特の味がしたラーメン!何... | トップ | あれっ!先日開店(オープン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事