和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

文京花の5大まつりの一つ(湯島天神菊まつり)に行ってきました!都内では珍しい菊人形有り。

2019年11月16日 | 花・樹木

       ≪文京花の5大まつりの一つ(湯島天神菊まつり)に行ってきました!都内では珍しい菊人形有り。≫
             時期的には今が一番の見頃ですね!開催日:11月1日~23日迄!

    
              子供の頃は「ひらかたパークの」を良く見ていたが!何十年振りにみたね!

    
                   技術的にも難ずかしんでしょう!見るのは簡単だが!素晴らしい。

 
                   粋なもんです!!!

   
                          二人!

    
                     祝 令和があります!!!

                         
                    菊まつりのポスター!!

   
                   この菊も又、素晴らしい!!輪・輪・輪!わぉ~

   
                        こんなんもありました!!

   
                            何処でも見かける菊です!!それにしても大振りです。

    

    
                    令和 華やかな舞台!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘味処とラーメンの店!女性... | トップ | 11月15日(金)東京都〇〇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事