和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

こんな坂・あんな坂・淡い坂・きつい坂・演歌坂・浪花坂・恋坂、歩きもチャリンコもきついね!!

2015年12月20日 | 景色

      ≪こんな坂・あんな坂・淡い坂・きつい坂・演歌坂・浪花坂・恋坂、歩きもチャリンコもきついね!!≫
                    坂道って絵になるよね!!なんでかぁ~~

             
                 ここの坂道はきついね!チャリンコで上がって来たよ!!

         
                    通りすがりの人も結構いるね!通勤通学路になっている様です!!

        
                         えんやこ~ら!ドッコイ坂!!

        
                    雨や雪の日は大変でしょうね!!

     
                    味わい深い坂! 勝手に名妙しちゃいました。

   
                        するり坂!!

  
                   魔のカープ坂!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本最大級のフリマ「世田谷... | トップ | 東京で長きに渡りいつも行列... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事