和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ハートフルな飾りが面白い神社!これを見て若い女性達が来てくれる様になりましたと!!

2022年11月09日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

    ≪ハートフルな飾りが面白い神社これを見て若い女性達が来てくれる様になりましたと!!≫
                これは気になりますね!!


                        これは何だぁ~飴玉みたいね!!

  

      
                        寺院の門前には樹木葬の幟が立っています!!!


                       浄運寺(町田市原町田)

    
                       入り口には毘沙門天!!!


              ハート💛♥♡ですよ!若い女性が来たくなるのが分かります!!!


                     その下にの中には花一杯!!!!

 
                       お参りに行きましょう!!!

 
                       パンパンと!!!!

     
                       こちらも花の芸術ね!!!!!


                          夢が有る花(造花)ですね!!!

     
                          こちらは良縁石!ハートな石よ!!

 
                    縁結び守護愛染明王 

                                     稲荷大明神様   こちらもパンパンと!!!!


        横の階段には怪しげな壺があります! 怪しくありません!魔法の壺ですよ!失礼いたしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先月も新店をアパホテル西葛... | トップ | 蛤は桑名産!鶏は大山鶏!日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事