和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

風鈴と金魚大提灯が涼しげでした!森の小径では暑くても風が吹くと風鈴の音色で癒されます!

2019年08月05日 | 異色・奇祭・変!

            ≪風鈴と金魚大提灯が涼しげでした!森の小径では暑くても風が吹くと風鈴の音色で癒されます!≫
                     夜に行くと更に風情があるでしょう。

  
                 ここは夜に行くと道路が光のパラダイスとなります!!

 
                      金魚大提灯!!いいね。

 
                   奥の小径にも提灯!!!

 
                            金魚の舞!!!!

 
              ここには江戸風鈴が200個程あります!!

 
               チリンチリンと涼し気な音色が聞こえてきそう!!!

 
                    逆から見るよ!勝手にどうぞ!!

 
                     風が吹くと急に音のラッシュです!!

 
                       江戸風鈴に囲まれて!!!

 
                    音だけで癒せるね!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目立たない店構え!ここへ来... | トップ | ミシュラン一つ星を獲得した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異色・奇祭・変!」カテゴリの最新記事