和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

夏の風物詩として愛されてきた「アートアクアリウム2020」!日本の現代アートと認可されています。

2020年09月06日 | 異色・奇祭・変!

     ≪夏の風物詩として愛されてきた「アートアクアリウム2020」!日本の現代アートと認可されています。≫
               本年度より常設会場として開幕致しました。
        昨年度分、比較してください。➡https://blog.goo.ne.jp/dondoko_2008/e/cea103945451e501f4807d90547a8e4e

   
                 金魚アート!魅せてくれます。

 
          アートアクアリウム美術館    https://artaquarium.jp/
  住所:東京都中央区本町1-3 三越本店から東へ徒歩2分    営業時間:10時~22時
 

             なんだこれは!こんなもの(ヒトデ)も展示されています。


 
                   大型金魚鉢が似合いますね!!


           外から見るとバブル(泡)の中に金魚がいるように見えますね!


                    シンプルで良いね!!!


            売りの 「命」「光」「音」「香」「味」は五感をフル活用して体感して頂く!


           癒してくれますね!!!


               赤も良いがこちら(ライト)も素敵!

                     
                        朧ですね!!黄色の魔術師!


                提灯のように見えますね!人それぞれ!


             平日に行きましたのでカップル多し!!!土日なら家族連れで大変賑わいます。


              兎にも角にもじっくり見ましょう!ゲージツに蘊蓄はいりません!


                 ブルーも良いですね!安らぎ一番!


               2階の休憩処には能の舞台があります!!


               ここで珈琲でも飲んで一休み致しましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRANSTA TOKYO!8月3日グラン... | トップ | ここへ来たらやっぱり魚介よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異色・奇祭・変!」カテゴリの最新記事