和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

我、三宅龍神と称す!こりゃぁ~なんじゃぁ~!人として最高の道を歩ませる?

2023年08月23日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

      ≪我、三宅龍神と称す!こりゃぁ~なんじゃぁ~!人として最高の道を歩ませる?≫
        由緒ある寿司屋の跡地で路地は通称、「出世街道」と呼ばれている所です。

 
               銀座三宅宮 鳥居 前で会釈(頭を15度下げる)

                                 
                     見番通り

 
                        光輝いています!!!えぇ~運に巡り合えます!!
                  


                      出世街道!振り返るのは嫌だが見ましょう!!!


             手水 両手で清め、手で水すくって口を清めます。


                三宅龍神  銭洗い&ご神塩ずくり!!お金で無く身も心も清まるとか!!


                  お参りの作法はデジタル画像で指南 願掛十二支石


        願掛十二支石でご祈願し、開運の御神塩を作る!「願掛十二支石は干支と同じ表示の漢字が、色別されています。
         その漢字の色が、黄色であれば、「金運・財運」に恵まれるという、ことのようです。


                     お賽銭の自動販売機!!!


                        Dr・コバ  ここではお詣りを先ずは「パンパン」と!!


             世田谷区瀬田の小林家の邸内を令和5年に移籍建立!!!


                   東隣の館には銭洗の作法体験会も行われています!!!福銭を作りましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓から見る風景が良いラーメ... | トップ | 昆布水つけ麺が先行(人気)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事