和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

INGSが展開する店!8月31日「麺や 麦ゑ紋」、9月3日に「らぁ麺はやし田」をオープン!

2021年10月05日 | ラーメン

         ≪INGSが展開する店!8月31日「麺や 麦ゑ紋」、9月3日に「らぁ麺はやし田」をオープン!≫
          はやし田・鈴蘭・時は麺なり・鳳仙花・くろ禍・麺屋888・麺や 麦ゑ紋他を展開!

      このブログ、ラーメン(昼食)だけで1842言う事はやなぁ~(ブログ開設後1641軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
    そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
    ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
    評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日3杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
    食べても味覚が分からず評論できないよ!書くのは自由ですが!グルレポにならない、なりません、先ずはお店に失礼です。
    私は1日に1杯以上は食べません、理由は聞かないでね(泣)!記事を書くだけなら私も1日2軒~5軒くらいは行けそうです

 
   店名:らぁ麺 はやし田 松戸主水店       住所:松戸市主水新田537-2   営業時間:11時~20時
       定休日:無休   開店日:2021年9月3日(金)先負    備考:この近辺もラーメン激戦区です。


              以前は焼肉店があった場所です!   
     13時45分位ですか!郊外で昼飯時間帯も過ぎていますが!この車!21台の無料駐車場(有難い)!


                       相撲部屋の様な「でかい看板」!どすこい!

 
       いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。            
         商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !! 
  


                   花輪は直ぐに撤去ですが!これは長持ち致します。


       拉麺店にお馴染みの券売機は無くカウンターにはタブレット・ここで選んで注文です!!


     開店景気で店員さん(スタッフ)も多くおられます。つけ麺を注文しちゃいました!数分で来ちゃいました。


                   白の丼は清潔感あり!店を貴方色に染めて下さい。


                  流石に人気店の盛り付け!何となく・さりげなく粋ですね!!


                     つけ汁は魚粉タイプではありません!醤油ベースオイル味!!

 


            穂先シナチク(めんま)つけ汁にいれて食べましょう!ほのかに竹の香りが!


                     低温チャーシュー!!見た目も綺麗!


             チキン(鶏胸肉)チャーシュー!    イミダ・ペブチドが入っているかな!
     イミダペプチドとは2つのアミノ酸が結合してできた「ジペプチド」と呼ばれるものです。最近注目されています。


              パックンコン玉子はたまりましぇ~~ん!!!


              モチモチ感ある極太麺!喉元を気持ちよく通り抜けていきます。


ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                        
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                                     
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                          
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!どや! おおきに!

 

     
             支払いはこれにかざして対応致します!段々と人が要らなくなります!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定店「4か月」・山梨南... | トップ | SEE YOU NEXT YEAR(昨年は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事