和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

某企業さんの新製品プレゼンテーションでの太鼓。

2009年08月28日 | 和太鼓道場ドンドコ

     ≪某企業さんの新製品プレゼンテーションでの太鼓。≫
            祭り・戦い・太鼓です。

   今日はメンバーの「ミヨ」と「あやや」の二人で出演してくれました。
   衣装は先方が用意された祭り太鼓の法被を着用、舞台には音響・
   スクリーン・照明・スモーク(ドライアイスを使用したキャノン法)が焚
   かれ良い雰囲気を醸し出しています。
   リハーサルの模様を客席から撮影致しました。

       企画会社のkさん、ドンドコさんの太鼓プレイヤ~の方達は美人が多いんですね!
   ドキッ~、いやぁ~子供からアダルト(中高年のおじさん)迄に結構人気
   ありますよと答えておきました。無難な所でしょうね!ひょぇ~~
   直接、本人に伝えてください!きっと喜びますよ~!!それが一番です。


スモーク(ドライアイス)に注目をして下さい!地面を這うように
映画・舞台等の演出でも良く使用されています。
 
おお~スモーク(ドライアイス)が大きくどよめきました
演出効果には欠かせませんね!こりゃたまりません!ドキドキもんです。

こんな感じでリハーサルが終了致しました。
その後、本チャンも無事に終了
!皆さんお疲れ様でした。
新製品が市場に並ぶのが楽しみです。
 和太鼓道場ドンドコHPhttp://dondoko.org/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栓抜きが自宅に無い為に飲め... | トップ | 焼香ばしいソースに連られて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2009-08-29 13:06:34
この演出、良いですね!
撮影したい雰囲気です!
返信する
煙にまく (枯露柿)
2009-08-29 17:30:51
コメントないの美人問答が粋ですね。
返信する
企業イベント (鼓太郎)
2009-08-30 06:32:18
イザワさん

プレゼンのセレモニー(6分間)
に企業は掛けていました。
演出が全てです。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する
スモーク (鼓太郎)
2009-08-30 06:34:37
枯露柿さん

煙にまく!良い言葉です。

コメントはいえませんね!
この辺の会話は難ずかしいです。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事