和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

オタクは秋葉原だけでは無い!近くに来たのでNAKANOBRODWAYに立ち寄りました。

2021年09月23日 | 異色・奇祭・変!

    ≪オタクは秋葉原だけでは無い!近くに来たのでNAKANOBRODWAYに立ち寄りました。≫
            以前より店が少なくなっているのが気になります!!

 
  JR中野駅下車  中野さんモールと通り抜け一番北にあるのが中野ブロードウェイー 1966年開業

            入り口の東側! これも以前からありますね!ほっと致します。


             館内に入った右側にありました!人が居るのかと思いや!


              3階でしたかね!階段を上がった所に今もいます!!


                  これは2階でしたか!!

              
                   オレンジボーイ?勝手に妙名致しました。

                   
                    筋肉一杯マン!!!!

 
                  お馴染みペコちゃん!!!

                    
                       これは怪しいね!!!

 
                      私たちもよろしくお願いいたします。

                 マスクマン!マニアにはたまりません!!色々と取り揃えてあります。

    
                       こんなのもあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺・玉の新宿店(前をよ... | トップ | 旨い煮干し店の永福町系老舗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異色・奇祭・変!」カテゴリの最新記事