和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

B級グルメの宝庫は此処にありました。第36弾 ホイきた。

2009年06月20日 | 都内にある地方のアンテナショップ

   ≪B級グルメの宝庫は此処にありました。第36弾≫
          沖縄倉庫(阿佐ヶ谷)

    沖縄がここにもありましたよ!Orionビール赤い旗がなびいて
     ここがそうよ!と言ってくれいるようです。
     店内は沖縄の調味料(塩・ラー油・黒糖・味噌等)、缶詰、保存食
     (お馴染みのポーク缶、車麩、あおさ、沖縄そば等)びっしり揃えてあり。
     ビールも泡盛もありますよ~~。
     夜は無愛想酒場になるらしい。(名前が良いですね)

     店名:沖縄倉庫
     住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-34-13
     電話:
5306-0776
    HP:http://www.okinawasoko.sakura.ne.jp/

是非立ち寄り沖縄を満喫してください。


(下記の画像は沖縄倉庫HPより使用)

写真 写真 写真

奥では食事もできるようになっています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都にあるのに博多ラーメ... | トップ | ≪江戸川区太鼓連盟 主催の和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

都内にある地方のアンテナショップ」カテゴリの最新記事