ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

元気です。

2010-12-22 20:18:32 | トリ・鳥
昨日は、何だか突っ張り気味(笑)のニーマだったので・・・

「ニマはゲンキでしゅよ♪」




普通に写ってるニーマを1枚(笑)。


昨日は、ニーマの新ワザを紹介しましたが
さらにその後

下クチバシにクスリたっぷんたっぷんの状態になると
急に口のしまりが悪いヨームになるらしく(笑)、
ネエサンが「ごっくん」させようと、ゆっさゆっさ揺らすと
ニーマが前のめりになって「だら~~」と
口からクスリがこぼれるに任すという・・・
・・・そしてそれを「ニマのせいぢゃない」と開き直るという
ワザまで繰り出しています。まぁ、大したもんだよね(爆)。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子の新ワザ。 | トップ | ウラの顔。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん! (カミチヨ)
2010-12-22 21:13:21
ニマ王子
ラヴ。
返信する
カミチヨさんへ (ネエサン)
2010-12-23 20:53:47
カミチヨさん ありがと~~♪
もう少し落ち着いたら遊びにいきま~す♪♪
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事