ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

王子の新ワザ。

2010-12-21 21:49:11 | トリ・鳥
ニーマが・・・




ネエサンがスポイトであげているクスリを
数回分、飲み込まずに下クチバシにたっぷんたっぷんに溜め込んで

「ニマ。飲み込んでないでしょっ」とネエサンが突っ込むと
逆ギレ気味に、自分が包まれてるタオルに喰らいついて
クスリを吸わせるという、荒技(!?)をあみ出しました(汗)。


「・・・(おそらく溜めてるところかと)・・・」




ま。ネエサンもニーマをゆっさゆっさ揺らして
飲み込ませようと、負けちゃいませんけどね(笑)。


「ばばばば撤収でしゅ~っ!」




あ。言い忘れてましたが
そのう液も便も異常はないんです。
ホント口の中だけが問題なんよね。
クスリはあと3日(通院は5日後だけど)治りますように。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち。 | トップ | 元気です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事