ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

怒られる

2007-07-15 12:07:03 | トリ・鳥
「ニマ。ぷりぷりでしゅっ」


昨日は大雨の中、無事納品を済ませました。
が、ネエサンと同じように、台風が来る前に気になってることを、まとめてやっときたかった人が多かったらしくて(笑)道は大渋滞~。ニーマを寝かせたまま出てしまったため、午後1時近くなって帰ってきて慌ててニーマを起こしに行ったら・・・思いっきり無視で対応されてしまいました。ネ「ニマちゃん。ごめんね。」ニ「・・・・・」ネ「もっもう起きてるよね?」ニ「・・・・・」(汗汗汗)。

実は今日もすでに時間をオーバー中(涙)。
と、いうのも、昨日の睡眠不足がたたって・・・昨日の午後、どうにも耐えられないほどの睡魔に襲われたものの、ニーマから思いっきり抗議のブチ切れ鳴きを連発されてしまいまして(さんざん寝かせといたくせに今度はお前が寝るのか的な(図星なだけに何も言えず(笑)))、さすがにあまり眠れずにそのまま夜に突入~。気づいたらもう昼ぢゃん、って(汗)。

今日は雨だし、台風だし・・・

昨日の続き ↓

ルチノーオカメちゃんのクロスキット(2点ですが)を
準備しようと思います。
(昨日は、コレやりながら「船こいで」ました(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が先だった | トップ | 怒られる…その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事