ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

雨が先だった

2007-07-14 05:40:13 | Oh! neema
今朝は、突拍子もなく早く目が覚めてしまい、
そのまま眠れそうにないので、諦めて(笑)ブログをアップしております。
台風の影響がそろそろ関東にも及んできてますね。
今朝の天気予報によると、今日はどこを取ってもずーっと雨らしい。

雨になる前に行かれるんぢゃないかと思ってましたが・・・

HAPPY?Tシャツ → 赤1枚・黒2枚(全てメンズSサイズ)
クロスキット(ノーマルオカメ) → 2点

頑張って納品に行ってきます♪
この週末、やっぱりニイサンは仕事なので、ニーマに見守られながら、
今度こそ(汗)ルチノーオカメちゃんのクロスキットを準備しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待たされ中 | トップ | 怒られる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Oh! neema」カテゴリの最新記事