ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

ニマ孝行(3)

2008-04-14 15:55:08 | トリ・鳥
長々と引っ張ってしまってすみません。
その上、アップまで遅くてごめんね♪(笑)
今日は、ハハが肺の手術をして半年目だったか(汗)の検診で
病院へ行ってきました・・・疲れちゃいました。

さて、話を戻しましょう。

夕方4時前に自宅を出て、3時間後という頃でしょうか・・・
前半の30分はノンストップでス~イスイでしたから
残り2km弱を2時間半かけたわけか(汗)。

ようやく・・・


会員制スーパー『コストコ』と・・・

三井アウトレットパーク入間に、

到着です~♪

って、正直なところ、本当に到着できるなんて意外でした(笑)。
おまけに、時間的に(PM6:50着)良かったのか・・・

駐車場は何と!待ちなし!(驚)


外から見た感じは、こんな・・・


こんな・・・

感じです♪


本当は『コストコ』で、50×50cmはあろうかってゆう
四角いピザが買いたかったんですが、
オープン前に会員カードを作っとくのを忘れてしまいまして
これは次回の楽しみにとっときます。

さて、アウトレットパークの方ですが(笑)・・・

ネエサン達が入った入口はこちら♪


1階からの眺めです。

中はねぇ・・・思ってたより大きくない感じでしたよ。
これはニイサンと意見が一致しました。

やっぱり軽井沢プリンスのアウトレットのイメージが強いせいかな?
あっちは平屋で(!!)でババンッ!みたいな横にだだっ広い感じなので、
それと比べると狭く感じてしまいましたデス。

ネエサンちの近くにはもう1つ、
ふじみ野市に『リズム』というアウトレットモールがあるんですが、
あれにも少し店舗数を増やして、レストランなんかも入れちゃったりして
ちょっと豪華になった感じかもしれません。

あ。そうそう。

「ココはスペクタクルワールドなんでしゅね♪」

好奇心満々のニーマも、もちろんガン見で参戦です(笑)。
目の前で繰り広げられる人間達の様子を
精一杯首を伸ばして、超~冷静な目で観察しておりました。
・・・何を思ったかな?(笑)

そういえば・・・
ペット連れでの来店ですが、それぞれのショップの入口に
『ペットOK』か『ダメダメちゃん』かってマークがついてましたよ。
この点は分かりやすくて印象良しでした♪

さて、今回は・・・


テイクアウトした角煮バーガーを食べて帰ってきましたが・・・

※そのお店では、350ml缶ジュースが1本250円!
販売機は外の駐車場の端にありはしましたが(1本130円)
ちょっとでも節約!とか、買いにいくのが面倒な方は
せめて飲み物だけは持参するのが、賢い選択かもしれません。

次回は絶対!

平日に行くことにします(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニマ孝行?(2) | トップ | よりにもよって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事