ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

よりにもよって

2008-04-15 15:55:41 | トリ・鳥
「うんしょ♪うんしょ♪」


・・・嫌な感じのオーラ発生中~(汗)・・・

「ん?」


お馴染みの・・・
『水入れに脚を突っ込んで ぷち水浴び気分を味わうニーマ』
なんですが、実はそのタイミングがまずかった!
コレ、昨日の朝7時半・・・
ハハの通院で、まさに家を出ようかっていう時に
いきなりパシャパシャ始まりまして(大汗)。

ドライヤすると、水浴びした気分になってくれるので
超~速で温風をかけ、水入れの水を新しいものに交換してみたものの
再び脚湯状態になってしまって、万事休す・・・
ネエサンはそのまま出てしまいました。

帰ってきたらサッパリした顔をしてたので・・・
満足してくれたんでしょうか?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニマ孝行(3) | トップ | 頭脳戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事