ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

屁でもない(1)

2011-10-08 13:43:10 | トリ・鳥

ニーマは最近、ある段ボールが超~お気に入りです。



それは・・・



ニイサンが買ってきたギターアンプが入ってた段ボール。




他にも段ボールはあるのに
「これじゃなきゃ ヤ!」なんですって。




こうしてニイサンが段ボールをかぶせると




※ニーマもその気だっていうのは、
 写真の様子を見るだけでも明らかでしょ?(笑)




ミッション・スタート!





ニーマの破壊欲を満たす「脱出ゲーム」の始まりです。



「ちろりん♪」





凡人なネエサン達には考えもつかなかった

独創的な場所に大穴を開けて 得意げなニーマ(笑)。
(ここまで開けるのに10分かかりません)



あとは



「んしょ・・・」





「・・・ぬぬぬーーー」





見事脱出できれば。。。



「まだムリだったみたいでしゅ!」





ざんねん!!!


再び穴を拡張してぇぇぇ~



「むむむ・・・」




※目が真剣(笑)。



「焦りすぎは禁物でしゅねっ!」





またしても失敗!



「・・・む・・・」







「・・・屁でもないでしゅよ。」





無事脱出 ミッションクリアです。



・・・それにしても「屁でもない」って?


そうか? そうだったのか?




・・・・・

あ。ネエチャ。 途中のカット願いましゅよ。(by ニーマ)



ニーマはますます進化しているんです(笑)。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続はチカラ | トップ | 屁でもない(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事