ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

屁でもない(2)

2011-10-09 14:11:04 | トリ・鳥

※前日からの続き


「かぶせ」の脱出ミッションを難なくクリアしたニーマに

更なるレベルアップを求めて、新たなミッションのスタートです。


さぁ! 君は段ボールに閉じ込められてしまった。
どうやって脱出するかな?(ニイサンからの天の声(笑))



「・・・・・・・」





わずか 1分後。。。



「ふふふ・・・」






そのツルンとした頭の形は


もうすっかりお馴染みのぉぉぉーー




「ニマに不可能はないでしゅよ(かなり得意げ)」






ニーマ 進化の瞬間です(笑)。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屁でもない(1) | トップ | 納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事