ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

胸を張る

2008-11-07 13:16:42 | トリ・鳥
「えっへん♪」


今日のニーマは、
ちょっぴりご機嫌です(笑)。

ネエサンが「カッコいいねぇ~♪」って
褒めまくったら(持ち上げまくったら?(爆))

「ニマはカッコいいでしゅ・・・」

すっかりその気♪(笑)

分かりずらいかもしれないですけど、
カメラを構えても絶対に下を見ないんですよ、
こ~ゆ~時って(爆)。

実は今朝、動画を1点だけアップしまして。いや何、いつもの口笛バージョンなんですけど(汗)、今朝、ピロピロ言ってたニーマを録った後「偉いねスゴいね!」っていっぱい褒めたんですよ。そしたら、すっかりご機嫌になっちゃったみたい(笑)。褒め言葉に弱いのはトリもヒトも一緒ですね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊の神・降臨 | トップ | 曇ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事