ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

自分なりに

2009-09-26 18:07:11 | トリ・鳥
「ニマはいつだって元気でしゅとも♪」


なんだか・・・
生存確認のためのブログになりつつあります?(笑)

毎日毎日、自宅で内職仕事のネエサンではありますが
別に毎日暗い顔してるとゆうことはなく(汗)
実はネエサンなりに楽しみも見つけていたり・・・
相変わらず色んなことやらかしてます(ふっふっふっ(爆))。

多分、もう皆さんに忘れられちゃった感もある
クロスステッチの壁掛け(アオシンジュウロコちゃんの)ですが(笑)
もうすっかり完成して袋に入れるだけになってます。
が、実はヒモ待ち・・・
って、ヒモは自分で買いにいかなきゃなんだけどね(汗)。

相変わらず引きこもりですだ(笑)。。。がんばります♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽけ日 | トップ | ニーマ次第。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネエサーン (kamichiyo)
2009-09-26 19:03:14
元気ですかーッ!
イキテマスカーっ!

確認してみました。
どんなことをやらかしているのでしょうかネエサン?

ヒモ…額縁屋さんで聞いてみると
多分デカイロールであると思うッス。
ネエサンはたびたび作品を作るので、いちいち買うよりもロールで買っておいたほうがいろいろといいかもしれませぬ。

そして作品はアップされるのでしょうか?
ひそかに楽しみにしていたりしてね。むふふ。
返信する
kamichiyoさんへ (ネエサン)
2009-09-27 14:38:27
イキテマスヨーっ!
kamichiyoさんも元気ですねーッ!(笑)

いやいや。
制作には全然関係ないんですけど
ほんとにくだらないコトをやらかしてしまいました。
・・・鼻にピアスしたってだけなんっすけどね~(笑)。
話題的にどうかなぁ~と思って、アップしなかったんデス。
それにしても・・・
色んな意味で面白イイ経験ができましたですよ~(笑)。

ヒモ!そうですよね~。
実は今日明日中に買いにいこうかと思ってるんですけど
やっぱりまとめて買っておいた方が良かったんぢゃ?って
後悔してたんです(汗)。お店の人に聞いてみますね♪

壁掛けのアップは今週中に必ず!!!(笑)
今回は、いつもの頑張りが空回りにならなかったような
確かな手応えを感じておりましてね(爆)。
感想を聞かせていただけたら嬉しいですーーー♪
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事