ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

こしょうせんべい最高~!

2005-07-17 09:26:58 | 生活
 つい最近、ニイサンが会社の人にもらって食べた「黒こしょうせんべい」。無印良品のなんだけど、結構おすすめです。というのも、その日帰ってきたニイサンが「美味しかった~1度食べてみた方がいい~」と珍しくプッシュするので、ならばと翌日さっそく買ってみたのねん(13枚入りで160円なり)。見た目的には、醤油せんべいに黒こしょうがまぶしてある超~シンプルな作りで「コショーセンベイコショーセンベイ」って前の日から期待してたネエサンとしては何か拍子抜け(笑)。気を取り直して一口食べたけど「なんか普通~」と思ったら……食べ終わる頃から黒こしょうのピリピリがじわじわクるの。これってビールに合うかも…。この「時間差」クセになりそうデス。
 これから入院中のA3SBをお迎えに行ってきま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のご報告 | トップ | A3SB の代車は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事