ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

生きてます。

2011-05-16 15:15:59 | 生活
お久しぶり...って、また独り言だよ(笑)。


言葉は悪いですが

「てめーで勝手にブログ書いてるだけなのに、
いつも有り難いコメントをくれる方たち以外にも
相当数の訪問者があるにもかかわらず
あまりにも無反応なのが悲しくて...」


バックレてたネエサンです(爆)。



近況ですが。


とりあえずネエサンもニイサンも・・・生きてます。


ニーマだって

生意気にも一人遊びまで出来るようになっちゃって


いたって元気♪



バックレたのは、

上記のような純粋な(ある意味不純か?(笑))理由からでしたが

あれから色々ありました・・・(遠い目)。



あーーー例えば?  オヤジが死にましたです。


別に全然、平気なんで気にしないでスルーしてください。


涙も1粒も出なかった。



メンドくさい母親と妹残して

その他モロモロ、私が頼んだにも関わらず結局、何もやらずに


「とっとと逃げやがって」って気持ちの方が強かったよ。


・・・これ以上、書くとドロドロ

幸せな家庭に育った方達からしたら、慈愛深いご両親しか知らないでしょうから
「ネエサンひどい!」なんて言われちゃいそうだから、終わりにしますが


こんな親子もいるということです。


で。


さて、ブログに関してですが。


「毎日更新する」って気持ちもどこかにあるんでしょうが
なんだかんだで、なかなかそんな気持ちにもなれません。
でも、ブログ更新してなかった間に色々やったこともあるし、
ぼちぼちやるかな、って感じです。


別にオヤジが死んだのが原因じゃないヨ(これは確か)。


ただ、人って死ぬと色んな知らない一面がバレちゃうものなんだな
って、しみじみ感じているところ・・・さらに失望してますが(爆)。



そうそう。


全然関係ないですが、特筆すべきことがっ!


・・・ニイサンがスピード違反でつかまりました(爆)。


これが2回目。


↑ コレだけでも「ふっざけんなよ(怒)」ってサイアクだったのに
その同じ日の朝にオヤジが倒れ、さらにはもう1個
ネエサンだけにショックなこともあり


この日は 正にドラマみたいに劇的な1日でした。





やだね~。やだね~。

普通に生きられない自分がホントやになっちゃいます。


周りに合わせて普通に生きられる人たちが羨ましいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張り合いがないから。 | トップ | ニーマの近況。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事