ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

紅茶花伝 ショコラ

2015-11-18 11:24:47 | 試す
・・・風邪をひいてしまいました。

声は自分の声じゃないみたいだし
薬もまだ効いてくれなくて
ちょっとしんどいデス。
おまけにちょっとショックなことが・・・

と、話が暗くなりそうなんで



『紅茶花伝 とろけるショコラ』




私、全然知らなかったんですけど
これって発売されてからだいぶ経ってるのかな?

紅茶にチョコレートの味がプラスされた

・・・ビミョウな味です(笑)。

んーまた飲むかなー
もう飲まないかなー

まだ飲んだことがないという方は
ぜひお試しを♪

ぐだぐだですいません。










にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品 | トップ | RS3試乗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pa-ru)
2015-11-20 00:04:48
ネエサン、風邪ひいちゃったの?
もう大丈夫なのかな?

それになんだかよくないこと?
があったみたいで…><
辛い時もニマちゃんの匂いを嗅いで
ハッピーになってね(*´ω`)

紅茶花伝のショコラ!
紅茶関係はあまりチェックしていなかった
から気が付かなかったけど、
こんなのもあるのね~^^
見つけたら飲んでみよ♪
微妙?!w
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2015-11-23 11:37:09
ネエサン大丈夫!?
体調万全にしないと、ちまたではインフルも流行りだした
ので、風邪が治ったと思ったら・・・って事にならないように
ちゃんと暖房入れて(笑)あと、加湿も忘れずに
手洗いうがいよ!!

紅茶花伝ショコラ~飲んだことありますよ~~(笑)
期待しちゃって、微妙だった(笑)
返信する
pa-ruさんへ (ネエサン)
2015-11-24 11:53:56
風邪はだいぶ良くなりました~。
お騒がせしまして...
よくないコトは
ニイサンとご飯食べに行って
スッキリ発散できたので(ニーマの鼻の匂いも嗅いだよ~)
少ーし気が済みました♪

紅茶花伝・・・
ビミョウよ、ほんとに。
pa-ruさんもチャレンジしてみる?
返信する
ゆかぽんへ (ネエサン)
2015-11-24 12:02:01
手洗いうがいしてるのに罹っちゃったよ~
ニイサンが会社でもらってきて
軽い風邪で済んだのに
私にうつったら何か重いし・・・。
ゆかぽんの言うとおり
部屋あったかくしておとなしくしてるね♪

紅茶花伝ショコラの仲間がいましたか(笑)。
ほんと微妙としかいいようがないよね、アレは。
多分、ショコラって響きが
期待感をあおるんでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿

試す」カテゴリの最新記事