ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

夏だから

2007-08-09 09:37:30 | トリ・鳥
「ぽや?」

見たまんま・・・頭にぽや毛をのせてるニーマです(笑)。
久しぶりに撮れました♪

ネエサンはよく奇声を発しますが(爆)そんなネエサンを見習ってか
ニーマもヒトが静かにテレビなんか見ていると
いきなり「ふん・げぇ~~」なんて言って、周りの空気を脱力させます(笑)。
暑さの続く毎日、ついついポヤ~としてしまうこの季節、
(↑ 要は、すでにネエサン夏バテ気味なんですねぇ~(笑))
この脱力、なかなかいい感じです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交代 | トップ | ライフワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事