ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

おいでバー

2010-12-05 21:47:32 | トリ・鳥
今日は昨日、BIRD MOREさんで
買い物してきた物をアップしてみます。

赤粟穂やらオモチャやら
ニーマの大好きなドライフルーツやら・・・




ハーネス頑張った(笑)ご褒美に、いつもよりやや多めかナ。
ちなみに、このドライフルーツ超ウマですね。
(ニーマがキウイに怯えるから食べちゃったよ♪(笑))


そんな中、ネエサンが特に期待してたのが

じゃじゃ~ん!




その名も・・・

『おいでバー』420円




説明にもあるように

★ 手乗り鳥への練習にもなり
★ 小鳥さんに出すとバーに乗ってくれる

と、ゆ~う優れものっ!


で。

決して「小鳥さん」ではない我が家の王子も


思わず乗っちゃいましたよ(笑)。


「ぽっ!」




・・・・・

だけどね。

そこはやっぱり「小鳥ちゃん」仕様~


なんか...


プルプルしてない?


「・・・(固)・・・」




「ニマやっぱ無理だと思うでしゅよ。」




・・・重量オーバーかな?やっぱり(汗)。

寝る前、
ケージに入ってもらう時に使えるかと思ったのだけど
(寝る用のケージはひと周り小さくて、中に入れずらいんよ(汗))
最低でも改良が必要なようですね。



そうそう♪

昨日書き忘れてしまいましたが
小桜インコちゃんのクロス壁掛け、販売終了となっておりました。
遅ればせながら、
購入してくださった方、ありがとうございました!!!

また頑張ります♪


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品とハーネス会 | トップ | おやつ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいでバー (mathleu)
2010-12-08 12:51:33
ハンマーかと思いましたっ(笑)
小鳥さん用って事ですが、我が家のセキセイは絶対に怖がって乗らないと思います(^_^;)

ネエサンさん、筋力UPのいい器具を購入されましたね~♪違うって

それからコザクラさんのクロス、完売おめでとうございます~~~
私も本当に嬉しいですっ♪
返信する
mathleuさんへ (ネエサン)
2010-12-08 21:01:42
ありがとうございます!
コザクラさん、引き取られていって本当によかったです。
私の微ヂカラでも、モモちゃんの可愛らしさが伝わっているなら嬉しいです。

このハンマー...じゃなくて(爆)、おいでバー
実はこの写真を撮った同じ日の夜に、接着部分が外れてしまったんです。
で、ちょうど昨日の夜、ボンドで接着して復活!したので
「おいでバーヨウム」狙ってマス(野望(笑))。

実はニーマも怖そうなんですよ~。
が、差し出されるとついつい乗っちゃうの(爆)。
今は片目でガン見してる状態ですけど、大丈夫!いつか慣れますよ。
いつか慣れて・・・破壊すると思います。
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事