スナック どん底

ガタガタ言わずに黙って呪え ~呪術の国日本~

むしゃくしゃしてやった後悔はしていない。

2008年04月26日 12時35分04秒 | どん底日記カタルシス

金の計算ばっかでムシャクシャして。
おまけに携帯の電卓が使い辛く腹立って。

電卓買いに行ってさ、
どうにでもなりやがれと、無駄遣い。とても重要で大事な無駄遣い。
色鉛筆セット。(御免今年36才)
鉛筆のキャップ。
筆ペン2本。
落書き帳用、メモ用紙。(ああそうさ、今年36さ)

ああ、因に私の夢は画家か詩人です。

後、リキッドファンデーション(初よ!生まれて初よ!!!ドキ胸!)
黒のアイシャドウ、マジョリカのが欲しかってン。
マットタイプの粉。いつも顔をキラキラさせていたがもう大人だしと思てな。
フォースリーン。飲めば体脂肪が減るらしい。そいつはすげえや!!!

後、茶。もうスポーツドリンク卒業。糖尿病対策。2リットル4本。
マンションの前の道路に置いといたけど誰も持って行かなかった。
ごめん東京、疑って。

駐車場から遠いのよマンションああもうこの東京砂漠野郎が!

茶って、カテキンも痩せると言われているしな。理由は知らねえ。

そんなこんなで生きてます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンガリー)
2008-04-27 22:23:56
色鉛筆セット・・病的に買い過ぎる程買ってしまう。
鉛筆キャップ・・百均で2本入りのやつよく買う
筆ペン・・くれたけの毛筆タイプカートリッジまで買う
落書き帳、メモ用紙・・基本でしょう、大人買い@百均

将来の夢はタバコ屋さんか流しのギターか安楽死です。

あ!化粧品買ってないか。
スポドリ卒業しました。今高いけどカルピスちゃんと割るヤツ
買って濃度濃いめので贅沢気分の三十路病気持ちでした。
返信する
Unknown (ドミニコ)
2008-04-28 08:16:48
超そっくしw

つかダンガリーさんもスポドリ卒業!?
でもカルピス濃いめじゃ卒業の意味無くねw
返信する
Unknown (ダンガリー)
2008-04-28 15:36:57
昔、服薬自殺した時、意識不明で意識戻った第一声が親に何故か
「ポカリ飲みたい」でして。それから冷蔵庫中ポカリだらけの日々。
結局スポドリ中毒になって一日10L平気で飲んでたら虫歯で20本歯お陀仏!
カルピスはですね~、最初濃いめの一口でしょ、氷入ってるから徐々に
溶けて薄くなるのも計算してまっせ。贅沢は最初の数口で充分満足。
まあインスタントコーヒー(500cc)に砂糖15g(計量スプーンは百均)は
入れるくらい砂糖恋しい。糖尿じゃなくて、脳が欲しいと言ってたもん!!聞いたもん!!
つか、文房具画材屋行ったら互いに閉店までオロオロ廻ってそうなクチですかね?
(私は例え買わずとも売り場廻って蛍の光が聞こえて来るタイプですが)
返信する

コメントを投稿