スナック どん底

ガタガタ言わずに黙って呪え ~呪術の国日本~

無意味に連休取ってみた。

2008年05月04日 09時49分28秒 | どん底日記カタルシス
負けず嫌いだから。
明後日まで休む。財布には1万弱。

カラマーゾフの兄弟(上・中・下) ドストエフスキー、
ろくでなし(上・下) 新堂冬樹、
人間の条件(上・下) ああ名前忘れた、悪魔の飽食の人な、
ワルボロ ゲッツ板谷。

本買っちゃったから飲みに行けなくなった。
それも下らねえ本屋での衝動買い。新品。ああ。

休みの過ごし方は20年同じ、毎回読書のみ。
今回酒はウォッカだけだ。金がねー!!!

昨日早朝からさっきまで、ずっと本読みしててんけど、
途中寝た様子で、夢が残ってた。
あのなー、桑田圭祐とミーティングする夢やねん。
幸せだった・・・。
桑田圭祐の夢と言うのを物心ついた頃から見とる。
きっと好きなんだな。
んで、もう夢にはいつも会う場所も決まっとる。
神奈川県の横須賀市の根岸町って所で、
16LDKくらいの、会館の廃屋みたいな所があってな、言っとくけど
全部妄想やからね、夢なのよ。
私と桑田圭祐がいつもその場所を借りるか借りないか打ち合わせしてんのよ。
私も借りたいし、桑田圭祐も借りたいのよ。食うか食われるか!?なのよ。
家賃が12万なのよ。でも廃屋。

つーか夢なのにキモイだろう。語ってるオレが。
もともとおばさん、キモくて変態なんだよー。

まぁ、そんな訳で、今じゃぁ桑田圭祐とプールに行く位、
仲良しになったんだよ何十年と見てる夢のなかでな。
私がプールに行った事が無いと言ったら連れてってくれたの、
桑田圭祐が。
あー楽しかった。
まぁ、夢のなかでも恐怖心というモノは存在してて、子供用プールに浸かってただけだけどな。

やーん、どうしよう。
今日の日記「シャイニング」並に怖い日記になっちゃった。

人間て「素」が一番怖いね!!!
でもアップするよ変態だもん気にしないよ!!!

今日も無意味に一生懸命生きるよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿