スナック どん底

ガタガタ言わずに黙って呪え ~呪術の国日本~

オレは買ってるぜ・・・

2010年11月24日 01時56分54秒 | どん底日記カタルシス


これの黒。


こいつぁピンクだぜ。


これ、カーキ色っつーのねー。

最近、恋人がどうにかしてオレの飲み屋通いを止めさせようとしてる。
今日まで恋人は3連休。したぜ!!!奉仕!!!少食野郎が!一気にどっさり食え!!!

んでもさ、
あたしゃ足は折れとるし魚屋問題とかあってさ、煮え煮えなの脳が。
だから「ねー、3連休絶対仲良く死ぬ程フィーバーしようよねー」って約束してたの。

だけど責任持って働いてるんだもん、三日間ゆっくりしたいわな。
昼寝もギターも大事だぜ。居たぜ家に。三日間な・・・。
外出SEIYU10分間だ・・・。

だから「んじゃオレ、一人でスナックでも行って来るわ・・・」っつってさ、
気ィ使ってみたの。恋人疲れてるんだろっつって。
したっけ「ドミニコさん、一軒じゃ終われないでしょ」って、ぐぬぬと来る様な事を言うの。

んで地味に呪っていたら、服を買って貰ったぜ!!!

馴染みの激安サイトでジャスト3万5千円!!!
やったね♥

因に私が服に興味を持つって、もう一生無い。多分。買ってもそれは喪服。

つかね、私が10代後半の時代に着てた服が今東京で流行ってんの。色は地味だけど。
ダボッとした上着にスパッツっつーの。(チュニックだよレギンスだよ、ヘイヘイ)
ポンチョもストールも。
ちょっとエロい感じの。

とにかく上着はブカブカで肌が露出してるのがカッコ良かったんだよ。
楽だしさー。

んで当時そのまんまの格好で村から出てみたら、えらい吃驚されたっけね・・・。
恋人は黒人なのか、英語喋れんのか、外人のちんこはどうなんだ!?ってね。
「えーと、まだ処女です」っつったらまた驚かれてね。

つか「お会計」が最後っていうシステムは楽で良い!!!っつって私も都会にゃ驚いたけどネ。

私の村ではいちいち金を払って飲んだり食ったりしなきゃならんかったからさ。

不思議なトコが田舎だったなー。
今じゃ縮毛矯正なんてやってるけどさ、
髪型なんて一番細いロッドで一番キツく巻いたパーマの長髪なのな。
それが基本形なのな。いや、マジで。

欧陽菲菲とかシーナとか、「全然なってねえ!!!」って思ってたもん。村中の女が。

途中で私は、
「嫌いだこの村」っつって頭をオレンジ色の坊主にして母親に泣かれてさ・・・。

あーヤダヤダ。メリケンばっかのさばっちゃって戦争で勝ったからってエバッちゃってさ。

今は平和に東京暮らしだけど、福生と六本木には一生行かないね。

一体何の話をしてんだかな私。
そうだそうだ。
村で売ってる服だけは良かったの。
だから洋服買って貰ったの。
地味な色しか売ってないけど大人だから良い塩梅なの。

つか眠ると悪夢見るの・・・。

どうしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿