スナック どん底

ガタガタ言わずに黙って呪え ~呪術の国日本~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shinobu)
2010-11-29 13:25:44
おや?お懐かしい。
グレ丼とミハイル様ではないかいな。
鼻の穴デカめだけど抱かれたい男の一人よ~♪
返信する
Unknown (ドミニコ)
2010-11-29 16:27:03
これ懐かしいよねー。
名前は忘れてもうたがイケメンが沢山出とるね。

抱かれたい男か・・・。
たかはしかつみ!?とかいう禿げた男がイイナァ私。
返信する
Unknown (Shinobu)
2010-11-29 22:31:44
高橋克実、
最近、若けぇ~女と再婚したがな。
(なんか強そうだし、しつこそうだしw)
新潟は三条の人じゃん。

ミハイル様、
肉体見せ付けそうだしw
しつこそうだし、強そうだしw
何よりも「変態プレイ」好きそうじゃん(はぁと)
返信する
Unknown (ドミニコ)
2010-11-30 06:19:24
若い女と結婚か。
克実め・・・やったな。

ミハイル様の変態プレイかー。

つか私下ねたって出来ないみたい、
何も思い浮かばねえ!!!
返信する

コメントを投稿