奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

寝んね ベビィ

2018年09月02日 | フェルトシート人形

試作品は、完成しました
画像は、あとしばらく先にアップの予定です
撮影する時間が、なかなか取れません

公募展に出展予定で制作してる
土台が完成しました

一つは、今後のために
土台のまま取り置き予定です

クレイ人形と違い、自分の作品ながら
フェルドールは、毎回、土台の凹凸で悩みます
布貼り終えると、土台の想像が?つきくいです
自分の参考土台として、アトリエに置く予定
なんとなく、可哀想なので
出来るだけ、綺麗に可愛く仕上げることにします

顔も大切なのですが
以外と、おでこと後頭部に拘り有ります
経験値から、かなり高低差が必要
フェルトが、厚地なので
この土台だけ見ると?驚きのデコっぱち状態
 
布貼りした顔は、メイク前の見本ちゃん
まだ、のっぺりさん♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーキ | トップ | ウィッグとアイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェルトシート人形」カテゴリの最新記事