奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

ウィッグとアイ

2018年09月05日 | フェルトシート人形

公募展にむけて、「雫ちゃん」と名付けた子
完成してます 試作の子です~
「雫ちゃん」をモデルに、応募する子を制作中

お顔は、何度も土台をやり直し
納得の子が出来たので、顔貼りを終えました
何度やっても、顔貼りは緊張
可愛くなるのだよ~っと、語りかけつつ作業

制作で、苦労するのが
ウィッグとアイ探し
出来る限りリアルベビィを創りたいので
やはりウィッグと、ガラスアイが良いです
今回は、寝んねなので、ウィッグだけ必要
注文しても、人気のお色は欠品が多いです
見つけたら買い置きたいけど
なかなかの高価

画像は、アトリエの在庫
先ほど、2つ注文しました
欠品じゃないといいなっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝んね ベビィ | トップ | ベビィ お手て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェルトシート人形」カテゴリの最新記事