奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

ちっさいベビ♪

2020年11月24日 | クレイ人形

(*^-^)いつまで?同じ子を?

ほんとにノロノロ作業

小さな子の関節は難しいです

以前 仕上げたチビチビちゃん⬇️



紙おむつも(・・;)大変だったけどっ

関節の調節には苦労

でもまた懲りずに

オール粘土の子にしようかと?関節作り(・・;)



やっぱりオール粘土の子が作りたい(^^)

紙おむつ♪似合うし

素敵な作品を作られる方の関節

とても繊細で精密で憧れてしまいます

どんな風に作られてるのだろ~

まだ私には謎です

丁寧な造形を見させて頂くと

人形への愛情を感じます(^^)

まだまだ…私はゆっくり精進

急ぐ旅ではないから ゆっくりゆらりん(*^-^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^^)寒くなりました | トップ | (^^)久しぶりの外気♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クレイ人形」カテゴリの最新記事