奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

(^^)久しぶりの外気♪

2020年11月27日 | 日記

先日

気になっていた(*^-^)パンケーキ

わりと近くの人気店

この時期ですからね コミコミなら諦めようと

一緒してくれた友達と決めて(^-^)/

もちろんマスクとアルコール持参

予約なしで行ってみました

平日だったし ランチ前の時間

カウンター席が空いていたので( *´艸`)

ラッキー♪



無用なお喋りは(^_^ゞご法度

ちゃかちゃかと美味しい~っとぺろり(*^-^)頂きました

食べ終わる頃には(・・;)注文を取りに来られる方々の列 

皆様お家で食されるのでしょう

私は基本的には(^-^)ヒッキーなので

たま~に世間に出ると

ほんとにお店もお客様も(特に同年代の主婦層)

感染予防に努力されてるっ

政府から言われてることを守ってる

そう感じます

いつかこのお店で(^^)ゆっくりランチとお茶が出来る日

その日が来るまで出来ることをして行くしかないなぁ~

晴れていたので(^^)

少し足を伸ばして有名な寺院へ



紅葉は散り際…少し残念だったけど

ぷらぷらと近況報告したり

ちょっと毒舌( *´艸`)チラホラしたり

日々のヒッキー暮らしには必要な大切な時間

(^-^)/またしばらく…静かに暮らして行こう…



お留守番の子に⬇️ご褒美(*^-^)



( *´艸`)さてお目当てのパンケーキも味わって

食べ過ぎちゃうこの頃(・・;)

楽しくなってきたベリーのレッスンまでに

ちょっと体重コントロールです♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっさいベビ♪ | トップ | 寒い日曜日(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事