奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

静かな朝(^^)

2020年07月03日 | クレイ人形

我が家の近隣

学生さん 小さなお子さんが少ないので

朝はとても静かです

ここ数日 アトリエ時間が減ってます

気になる作業はあるのですが

少し大人買いした グラスアイ ウィッグ

それからツールを整理してました

耐熱仕様のウィッグ ロング

型崩れしないように保管

お気に入りの子が完成するまで(^^)

しばらくは箱の中~



静電気が少なくて 人髪に近い触り心地~

グラスアイは やっと入荷





↑この子のお顔は わりと好きなのですが

いつものグラスアイとは 色が違います

ブラウン系が好みですが

この子は 深いグレー系

このまま作ろうか?思案です~

冬場 枯れそうで心配してた ポトス⬇️



とても綺麗に伸びました(^^)

植物って凄い力持ってますねっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイが届きました(^^) | トップ | シトシト…雨の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クレイ人形」カテゴリの最新記事