奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

クレイが届きました(^^)

2020年06月27日 | クレイ人形

品薄で困っていましたが

発注したクレイが無事に届きました

やっぱり思った通り

前回のクレイの不具合は品質改正のため?

今回のクレイは新しいモノが届きましたが

やはり軟らかい(^-^;



明らかに以前の品とは違いを感じます

( =^ω^)馴れるしかないですね

悪いことばかりではなくて

お耳を作るには造形しやすい

練りも簡単です 硬くなる冬場も楽かしら

指に持病がある私には向いてます

馴れないせいも有るけど

指先を作るとき(^-^;ちょっと大変

色は以前のより綺麗~



もう少し弄らないと(^^)

人らしい顔へ…向上したいです 精進♪

いつもお世話になってる

ショップにグラスアイの入荷が有るので

また纏めて注文 

好みの色はすぐに完売されてしまうのです~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小箱ちゃん 完成 | トップ | 静かな朝(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クレイ人形」カテゴリの最新記事