奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

(^^)母の居るところへ…

2020年11月16日 | 日記

面会は相変わらず出来ないけど

いつものオヤツと飲み物を届けました

それと手紙も書いてみた

もうどれだけ?母が読めるか

気持ちが伝わるか分からないけど

私の気持ちが治まるなら それでヨシってことで(*´▽`)

あまり手紙は得意じゃないけど

これからは毎回書こうと思います

母がその都度忘れてしまおうが

それもそれでヨシです(*´▽`)

ひとつ気持ちの落とし処を見つけた気がします

可愛い便箋と封筒を揃えてみよう(^^)

可愛いシールも見つけて

時には小さな造花を付けて 手紙を書こう

今月は眼科検診が有るので

病院付き添いのために母と実際に会えます

またきっと小さくなってるだろうなっ…

すべての人にとってコロナ憎しですね

自分勝手は許されない

とにかく感染すること無く

時を待つしかないです

母の差し入れと一緒に( *´艸`)

ゲームを買いました

フロアーで皆で使ってもらえたらと♪

介護職員さんの手間にならない様なモノを

選んだつもりだけど

事務所で断られても然りと(*´▽`)

持参してみたら

受け入れてくださり(^.^)有り難かったです

 



こんなモノで

喜んで貰えるなら

また何かしら選んで見たいです

できるなら私も参加して

キャッキャッと遊べたら♪

いつかきっと出来ると信じます(*´▽`)

人生ゲームもいいなぁ~っと思うけど

認知の母がちょっとね…

あまり指先や身体を動かすものは

同じフロアーで難しい方も居るから

出来るだけ皆さんがキャッキャッ出来ればと

選んだつもりだけどねっ(^.^)

どうなんだろっ?

もう少しだけ家族や母の事で動かなきゃならない

お人形や私の夢は逃げないし♪

それにものすごく会いたい方もいるけどねっ

いまは会えない…

まだまだ待ってて貰おう(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^^)色々な思い | トップ | (^^)少しだけ作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事