ラッピングコーディネイターDOLCEPAPAからの贈り物

趣味であるラッピング・スタイリング・彫金・お菓子&料理・大好きなイタリアを紹介しちゃいま~す。

小豆島旅行!

2013-03-23 07:41:59 | 日記
  

  おはようございます。dolcepapaの旦那さんです。

  昨日職場の同僚のH君が、東京から久しぶりに大阪に出張で来ました。

  久しぶりに親しい方々が集まり夕食会です

  お店に入ったのがPM18:30、気がつくとPM23:00を過ぎていました。

 
 
 その席で一番話で盛り上がったのは、H君が東京に転勤になる前に行った

 「2010年小豆島旅行」の思い出話です。又「皆で行きたい~」と話になると

 お嬢ちゃんのダーリンが、「じゃあ~行きましょう」と企画係になると

 言ってくれました。そこから「何処行く」です。

 

 ダーリン「夏休み皆で集合できることを期待しています。

 

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (紅茶ママ)
2013-03-23 16:21:43
たのしみです!
どんな旅行を企画してくれるのか…{/face_fight/}
返信する

コメントを投稿