ラッピングコーディネイターDOLCEPAPAからの贈り物

趣味であるラッピング・スタイリング・彫金・お菓子&料理・大好きなイタリアを紹介しちゃいま~す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスケーキ2011年.....②

2011-12-31 09:05:00 | スイーツ&お菓子作り
   

   おはようございます。dolcepapaの旦那さんです。

   今日で2011年も最後ですね!今年は震災など色々なことがありました。

   皆さん来年は一杯、幸せであることをdolcepapa夫婦で祈りたいと思います。

   dolcepapaは29日の夜から、B先生のお宅にお正月の「お重」を作りに行ってます。

   B先生のお重は洋風で、カレーまで付いていて大変美味しいです。

   写真はdolcepapaが、親戚用バージョンのクリスマスケーキです。

   中はフルーツが一杯入ったロールケーキになっています。

   親戚の方も美味しいと大喜びでした。

   皆さん今年一年ブログを見て頂いてありがとうございました。

   年末はdolcepapaが忙しすぎて、dolcepapaの旦那さんばかりでしたが、

   来年は又dolcepapaが復活すると思います。

   来年も夫婦ともどもよろしくお願いします。

   では皆さん、よいお年をお迎えください。
  
   
コメント