ラッピングコーディネイターDOLCEPAPAからの贈り物

趣味であるラッピング・スタイリング・彫金・お菓子&料理・大好きなイタリアを紹介しちゃいま~す。

休養日でした。

2013-03-25 05:59:30 | 日記
  

  おはようございます。dolcepapaの旦那さんです。
  
  土曜日はdolcepapaは職場のオープンキャンパスで出勤でした。

  次年度、最初と言うことで沢山の方が来校されて大変だったそうです。

  その為、本日は完全休養日です。

  起きたのは昼前、「今日は何もしたくない

  「朝食作るのも大変

  「ホテルのように朝食が出来ていたらいいのに~。」でした。

  そう言いながらdolcepapaが遅い朝食を作ってくれました。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿