Dolce Vita.

髪を染め直しました~!

 
愛猫モネの痩せ方が昨年亡くした愛猫ベスたんにそっくりで、前回の日曜日の夜にペットロスがぶり返してしまいました。

何もなくても涙が出たり、何でもないような事が辛くなってしまって情緒不安定でMくんにも色々言ってしまって(´;ω;`)

でもMくんが火曜水曜と悠陽の家に泊まりに来てくれたので、心強かったし安心できてだいぶ落ち着きました。

しばらく泣いて思いっきり悩んだらスッキリしたので、生まれ変わろうと思って髪色を黒に近くしてみました!


しばらく明るい茶色だったので違和感がありすぎて怖いです(・﹏・*)

モネはしっかり薬を飲めているし、動き回らなければ呼吸も普通より少し荒いくらいで落ち着いてくれています。

心臓のポンプを拡げるお薬も飲み始めたので、もっと楽になってくれると良いなぁと(*´﹀` * )♡


先週は1日しかお休みを貰えなかったのですが今週は土日に連休を貰えたので少しゆっくりしたいです。
もうアラサーだから休まないと体力が回復しないw

今日はMくんがデザートビュッフェに連れて行ってくれるので元気になってきます(`・ω・´)

モネが頑張ってくれているので悠陽も頑張る…!

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事