見出し画像

Dolce Vita.

こむぎっことすみかとはま寿司+α

 
今月3日の土曜日は午前中から予定が入っていたので、悠陽が前日にこむぎっこで購入していたクロワッサンを食べながら家を出発。

朝ご飯は車内で食べる事が多いので、小さいサイズの美味しいパンを見つけるとつい購入してしまいます。

 
現在ノリタが乗っているハスラーは、新車で購入してまだ6年目なのですが、もうすぐ15万㎞を超えてしまうので買い替えを検討中で(´;ω;`)

お世話になっている中古車販売店で新型ジムニーをオススメされたので、お話しを聞きにお邪魔したのです。

その後、すみかでランチをしたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
サガリ定食
牛すき焼肉定食

すみかは、やっぱりここの店舗は接客がすごく良くて居心地も良いので1番好きです(*´﹀` *)♡

ランチの後は、スミノイエの手稲区前田のモデルハウスを見学してから北海道マイホームセンターの札幌森林公園駅前会場へ。

 
大好きなエコアハウスと初めましてのアイルホームにお邪魔しました(* ´ ▽ `* )ノ

夕方から配達の仕事だったので、16時半には会場を出なければならず…他のモデルハウスを見る事ができなかったので、またお邪魔してみたいです。

------------------------

翌日4日の日曜日は、夫婦揃って疲労感がすごかったので、リビングでYouTubeを見ながらゴロゴロして過ごしましたw

平日夜遅くまでの仕事が続いているので、しばらくは日曜日は家でゴロゴロする日になりそうです。

晩ご飯は、ネット注文したはま寿司をテイクアウト。

 
ノリタが注文したホタテが入っていなかったのですが、150円に疲労感が勝ってしまい、お店には戻らず。

楽しみにしていたネタだったので…ちゃんと確認してほしいです(´・ω・`)

5日の月曜日は、ノリタが仕事帰りにガストのお弁当をテイクアウトしてきてくれたのでペタペタ。

 
<購入したメニュー>
甘とろから揚げ弁当もも4個
から好し弁当胡麻にんにくダレもも5個
山盛りポテトフライ

から好しの唐揚げが大好きなので嬉しかったです( ///ω/// )♡

経理事務の仕事でストレスが溜まった日にパウンドケーキも焼いたのでペタり。


 
この日は、ちゃんとナイフを入れたので綺麗に焼けたのです(*´ ˘ `*)

ストレスが溜まるとすぐにお菓子を作り始めるので…太るんだろうなぁと←

6月10日頃から家の前でずっと行われている道路工事が全然終わらなくて、だんだんストレスを感じ始めていて。


 
我が家の駐車場に実家の運送会社のリース車両を5台停めているのですが、その車両を臨時の砂利の駐車場に停めなければならなくて不便なのです(=v=;;)

ガレージの前に段差ができていて、悠陽の愛車は軟禁状態なので…早く解放してほしいです。

夏しか乗れないのにガレージから出られないまま1ヵ月が過ぎたので悲しいです(´;ω;`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事