見出し画像

Dolce Vita.

20230415 SECRET BASE シャトレーゼガトーキングダムサッポロ

 
先週15日の土曜日は大日本プロレスの試合観戦後に、澪ちゃんとまたプロレスリングシークレットベースの試合観戦もしました(ㆁᴗㆁ✿)

会場は、大日と同じシャトレーゼガトーキングダムサッポロです~!

入口付近で大日の吉田選手に声をかけてもらえて何かしでかしてしまったのかと焦ったのですが、選手のぼりのお礼だったので安心+嬉しかったです♡

前々日にリングアナウンサーのライチさんから澪ちゃんに観戦のお誘いがあったので、急遽2人でお邪魔する事に。


 
まさかの隣の席がみちるさんで嬉しすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡

席はこんな感じで、悠陽の左側が選手の入場ゲートでした♪

試合が始まったら、めちゃくちゃ元気で可愛い女の子が出てきてビックリ…!




 
入場時のパフォーマンスに弱すぎるオタクなので、可愛いダンスにキュンして、試合もちゃんと強くて格好良くて沼りました←

悠陽は身体が弱いので、プロレス選手の身体能力の高さや強靭な肉体にいつも感動+尊敬しています。

試合後は、そんな藍川はるか選手の物販へ。

 
アイドルの握手会のような雰囲気+行列でさらにビックリΣ(OωOlll)

こんなに小さくて可愛い若い子にめちゃくちゃ神ファンサをしてもらってしまって人見知りBBAはタジタジでした(笑)

HANAOKA選手は入場時と退場時に席の横で立ち止まって手を振ってくれて…!

 
試合もルチャで好きだったので、同じく沼りました(笑)

物販は全体的にものすごい人だかりで、悠陽がはるかちゃんの列に並んでいる間に澪ちゃんがHANAOKAさんのポートレートを2人分購入してくれたのです。

澪ちゃんが撮ってくれたHANAOKAさんもペタペタ。

 
この瞬間には悠陽も間に合いました(* ´ ▽ `* )ノ

澪ちゃんも一緒に沼ったので、本当にまた来てほしいです。
 
気になっていた七星選手の物販も行きたかったのですが、時間が足りず。

 
撤収作業にご協力をお願いします等のアナウンスが入っていたので、団体さんに迷惑がかからないように諦める事に(´;ω;`)

今回が北海道初開催だったので、レンタル時間超過で次回開催が危ぶまれるのは絶対に避けたいです…

澪ちゃんの推しの北都プロレスの神田愛実選手も参戦していて可愛かったです。

 
大日の試合終了後に会場入りする神田選手を見かけたのですが、私服でもめちゃくちゃ可愛かったです( ///ω/// )♡

帰りにガトキンの売店近くで、宇宙銀河戦士アンドロス選手に会えたので澪ちゃんと手を振ったら「気をつけて帰るんだよ~」と言いながら手を振り返してくれたのです。

みんな優しすぎる~!

 
この日は初めて吉田考志選手の入場曲をフルで聞けて、歌詞にフルネームが入っている事を初めて知りましたΣ(;゚ω゚ノ)ノ

初めてのポートレートが販売開始されたので購入したのですが、お写真を撮らせてもらうのを忘れました…

澪ちゃんと一緒にずっとイデア選手が気になっていたのですが、物販を発見できなかったので2回目の北海道開催を楽しみにしています♪


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事