見出し画像

Dolce Vita.

20230416 大日本プロレス NEW STANDARD BIG "B"

 
前回16日の日曜日は、大日本プロレスの試合観戦のためにシャトレーゼガトーキングダムサッポロにお邪魔してきました(ㆁᴗㆁ✿)

澪ちゃん夫婦とはガトキンの駐車場で合流。

この日の席と、席からの眺めもペタペタ。


 
吉田考志選手が出場している時は、澪ちゃんがいつも吉田選手に取り置きをお願いしてくれるのです(*´﹀` *)♡

入場と吉田和正選手のセコンドが見たかったので、入場ゲート側の端っこの席にしてもらいました~!

試合前に関本大介選手と岡林裕二選手の物販にお邪魔したのでペタペタ。


 
キラカードくじを引いたら1回で当たりが出てΣ(;゚ω゚ノ)ノ

アストロノーツの阿部史典選手が売り子さんをしていたので、アストロノーツのポートレートと交換してもらう事に。

阿部選手は噂通りめちゃくちゃ神対応で優しかったので、物販にお邪魔した事のある人はみんな阿部選手大好きになると思う←


 
阿部選手にサインをお願いしたら、野村卓矢選手にもサインをもらってくれたのでアストロノーツが揃って…!

ヲタクはユニット大好きなので、すごく嬉しかったです( ///ω/// )♡

この日の吉田和正選手の試合画像もペタり。




 
130㎏ある火野裕士選手を持ち上げていて格好良かったです~!

どんどん逞しく強くなっていて、応援するのが楽しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

休憩中には、火野選手と吉田和正選手の物販にお邪魔しました♪


 
火野選手とはツーショも撮ってもらったのでペタペタ。

今年も10月のDDTプロレスまで火野選手の試合を見られないと思っていたので、この日のためだけに札幌に遠征に来てもらえてすごく嬉しかったです(*´ω`*)

この日はとっても楽しそうで笑顔だったので更に嬉しかったです~!

 
吉田選手の前にバカ外人ことマッドマン・ポンド選手&ネクロ・ブッチャー選手と、席に戻る時に練り歩き販売をしていた星野選手も撮らせてもらったのですが、デスマッチ後の血だらけだったので載せられずw

めちゃくちゃ格好良い2枚なので、載せられなくて残念です(´;ω;`)

代わりに、試合中にみんなで歩いた画像とデスマッチ後のリング周辺の画像を貼ります。


 
蛍光灯の破片があまりに広範囲に散らばっていて、リング周辺が立ち入り禁止になっていました。

デスマッチの試合中は、選手達が最前列のお客さん達を庇ってくれるのです。

推しの格好良い姿が見られるので、セコンドが見やすい席と最前列はオススメです~!


 
この日も、グッズをいっぱい購入できて大満足でした(* ´ ▽ `* )ノ

ランダムアクリルキーホルダーとキラカードくじは、ほぼほぼノリタが引いてくれた物です♪

澪ちゃんやこしあんちゃんと推しのグッズを交換したので、画像のグッズは交換してもらった後の物です~!



 
タオルとデスかもくんのぬいぐるみにもサインを書いていただけて、とっても嬉しかったです(*´ ˘ `*)

関本選手にサインを書いてもらっている時にタオルを引っ張るのが下手だったら、離れた場所にいた岡林選手が引っ張るのを手伝いに来てくれたのです。

この日はお2人のタッグマッチがあったので、ツーショを撮らせてもらえば良かったなぁと…

セコンド姿の吉田選手も可愛かったのでペタペタ。




 
特に4枚目が可愛すぎて尊死…!

みんながセコンドが見やすい席を教えてくれた+澪ちゃんが端っこを譲ってくれたので、この日は最推しの吉田選手のセコンドがいっぱい見られて嬉しかったです(*´◒`*)♡


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事