Dolce Vita.

フルーツケーキファクトリーと飲み会

 
口腔外科の薬が良く効いてくれたので、昨日は無事につむたんと飲み会に参加できました!

ドタキャンしたら迷惑がかかるしキャンセル料も発生するしで心配だったので良かったです(*´﹀` * )

飲み会前には、前回の飲み会で仲良くなったHさんとラフィラのフルーツケーキファクトリーに行きました(* ´ ▽ ` *)

季節限定の洋梨の焼きタルトを選択。


紅茶もタルトも美味しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ファクトリーは奢ってもらったし、はじめの一歩もDVDに焼いてもらってしまって…!
嬉しかったしDVDは見るのが楽しみです。


今回の飲み会は20代限定だったので緊張しました~!
でも料理も美味しかったし楽しかったです(*´ω`*)

前回は二次会も参加したのですが、今回はベスたんも自分も心配なので一次会だけで帰宅。
でも、前回5人今回3人と連絡先を交換できてヲタク友達の輪が広がりました\(*^∀^*)/



今日は今から動物病院にベスたんの様子を見に行きます!

その後、お母さんの病院の付き添いがてら悠陽も内臓の検査に行きます(´・ω・`)

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事