見出し画像

Dolce Vita.

銀の舞とCoCo壱番屋+α

 
先週20日の金曜日は、突然手巻き寿司が食べたくなったので、晩ご飯を手巻き寿司にしました(ㆁᴗㆁ✿)

ノリタが仕事帰りに買ってきてくれた海鮮が半額でめちゃくちゃ安かったのでペタり。

手巻き寿司は美味しくて大好きなので、食べ過ぎてしまって怖いです…


 
翌日21日の土曜日は、朝ご飯に手巻き寿司の残りを食べてから大丸のかきたねキッチンへ。

前回食べてすごく美味しかったコーンポタージュ目当てでお邪魔したのですが、前回売り切れていた贅沢チーズも残っていたので購入。


 
大丸のすぐ側でモンスターの試飲缶を配っていたので、1本ずつもらってきました(* ´ ▽ `* )ノ

ロレックスを購入してから、大丸アプリの特典で大丸の駐車場が5時間無料になったので、札幌の街中に用事がある時はこの駐車場ばかり利用してしまいます。

その後、義実家にお邪魔してからスターバックスでドリンクを購入。


 
ノリタはアイスホワイトチョコレート、悠陽はアールグレイブーケティーラテです♪

晩ご飯は義実家でご馳走になったので、別の記事に載せます。

この日は、よつ葉ホワイトコージのパンケーキ目当てで街中にお邪魔したのですが、入店まで60分待ちだったのでスタバにしました(=v=;;)

------------------------

一昨々日22日の日曜日は、豚丼が食べたくなったので、じゃらんに載っていた銀の舞へ。

年末にノリタが1人で食べに行こうとしたら既に営業が終了していたらしいのでリベンジ。

ランチメニューがあって、とってもお得でした~!




 
<注文したメニュー>
醤油セット
元祖銀の舞セット

すごく美味しかったので、〆のお茶漬け前に危うく完食してしまうところでした(笑)



 
でも、このお茶漬けがまたサッパリしていて美味しかったです(*´﹀` *)♡

入店時に「じゃらんですか?」と聞かれて、既にこの日はじゃらんの割引は予定数に達してしまったと教えてもらったのですが、食べたかったのでそのまま入店。

…したら、まさかのお会計時にじゃらんの割引券を使用させていただけて。

 
ランチメニュー自体お得なのに、割引までしていただけてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

割引が予定数に達してしまったと聞いて帰って行く人もいたので、夫婦揃って引いてしまいました…

とっても有難かった+嬉しかったので、またお邪魔します(*˘︶˘*).。.:*♡

飴ももらってしまったのでペタり。

 
ノリタがチョキ、悠陽がパーでしたw

悠陽はマヨラーなので元祖が好み過ぎたのですが、他の味も気になります(*´ω`*)

豚丼を食べて満たされた後は、大丸でオードリーのチョコを購入。


 
ノリタはサブレにホワイトチョコがかかったハローベリー、悠陽はクリームとイチゴがチュイールで包まれているグレイシアを食べたかったので、2種類がセットになっている缶を選択。

前回お邪魔した時は売り切れていたので、無事に購入できて嬉しかったです♪

その後は、副業のせどりで購入した商品を来店予約をしていた買取業者さんで売却してからまんだらけへ。

 
買取業者さんにお茶をいただいてしまいました( ///ω/// )♡

商品も255万で買い取っていただけて大満足だったので、今回は大阪遠征にはならずw

帰りにCoCo壱番屋で晩ご飯を購入したのでペタペタ。

 
夫婦揃って、チキンカツカレーのハーフハンバーグトッピングとポテトを購入(* ´ ▽ `* )ノ

ノリタはコーン、悠陽はハーフチーズもトッピングして楽天ポイントでプチ豪遊しました(笑)

帰宅したら、電脳せどりの商品や楽天マラソンで購入した日用品が届いていて。

 
玄関が大変な事にΣ(OωOlll)

昨日今日と、不要不急の外出をしないように暴風雪警報が出ているので…早く春になってほしいなぁと。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事