Dolce Vita.

【登別】登別グランドホテル

 
登別旅行では、登別グランドホテルに泊まりました~!


 
玄関前にいた、この鬼さんにテンションが上がりました(笑)

基本的に悠陽のテンションが上がる対象は小学生の男の子とほぼ同じですw

お部屋とお着き菓子はこんな感じでした。


 
夫婦揃ってプリン大好きなので、手作りのプリンが食べられて嬉しかったです( ///ω/// )♡

プリンのお着き菓子は初めてだったのでビックリしました。

結婚記念日だったので、奮発して露天風呂付きのお部屋にしたのです。
 
 
お菓子を食べた後は、大浴場の温泉に入りに行きました。

温泉に入って浴衣に着替えた後は、晩ご飯を食べにバイキング会場へ。

 
ワンドリンク付きだった+アルコールも大丈夫だったので夫婦揃ってスミノフを飲んでしまったのですが、夜に地獄谷のライトアップを見に行きたかった事を思い出して(=v=;;)

車で行けなくなってしまってショックだったのですが、夫婦揃ってめちゃくちゃ眠くなった+夜は雨風が酷かったので、諦めがついて逆に良かったのかなぁと。

可愛い鬼のフローズンもあったのでペタり。

 
ビールが入っているので飲めなかったのですが、ビールが飲める方には可愛くてオススメです♪

バイキングは種類が豊富+どれも美味しくて、ステーキや蟹も食べ放題だったので豪華でした(*˘︶˘*).。.:*♡

※晩ご飯後にバー等にもお邪魔したので、追記に載せます。
 

 
晩ご飯を食べた後は、ゲームコーナーに遊びに行きました~!

レトロな雰囲気ですごく好きでした。

 
予想外に広くて、懐かしくて楽しいゲームがいっぱいありました(*´ω`*)

浴衣を着た記念にプリクラを撮って、お部屋に戻るとお布団が敷いてありました。

 
いつも洋室しかお邪魔しないので、これがすごく嬉しくて…!

誰かに敷いてもらえるって幸せだなぁと(*´﹀` *)♡

お布団があまりにふわふわすぎてすぐに眠りたくなったのですが、まだ19時頃だった+出かけないのならせめて館内で遊びたくなり←

お部屋の露天風呂に入ってから、行きたいと言っていたバーにお邪魔する事に♪


 
ノリタはディープシー、悠陽はサイドカーを飲みました。

すごく可愛くて美味しかった+久しぶりに家以外で一緒にお酒が飲めて楽しかったです( ///ω/// )♡

おつまみのチョコも食べたのでペタり。

 
普段は普通に食べているのですが、バーの雰囲気の効果なのかお酒と一緒に食べたからなのか、すごく美味しくてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

バーを出た後にまたゲームコーナーに遊びに行きました(笑)

 
このポケモンのじゃんけんゲームがすごく可愛くて面白かったです。

瓶のコーラがあったので、思わず購入w

 
炭酸がキツすぎて(´×ω×`)となったのですが、スッキリして美味しかったです。

ゲームコーナーで色々とゲットしたのでペタペタ。

 
ちなみに向かって左から、悠陽がお菓子をすくい上げるゲームで取ったカワウソくん、ノリタがクレーンゲームで取ったキイロイトリさんとじゃんけんゲームで取ったうんがい鏡です。

その後、売店でお土産とアイスを購入してから帰りました。


 
アイスはサッパリして美味しかったです。

いつも夜更かしなのですが、この日は夫婦揃って23時過ぎには爆睡してしまいましたw

すごくまったり+ゆっくりできて素敵なホテルでした(* ´ ▽ `* )ノ
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事